10月28日 ハロウィン続報!

明日のハロウィンパーティーを最後にスタッフ村田が卒業!
SCABROXに加入の村田!男を磨く人生の旅に出るためハービー卒業。
3年前のハロウインパーティーから働いてくれた村田お疲れ様。
みんなの良き兄貴でいてくれたな。
明日は俺の誕プレ&退職の贈り物楽しみにしてろよー。
みんなも明日は村田の最後の勇姿を見に来いよー。
そして呑まして潰すも良し(笑)

ではみんな明日は集合!

では今日の曲は村田が加入したSCABROXのライブの様子を。
このビデオにはまだ村田ははいってないが。ドラムを村田に置き換えてみてくれい!

それでは!

10月27日 いよいよ明後日!

さてさて今週末はいよいよ!ハロウィンパーテーW
毎年盛り上がるハロウィン!
さてさて今年は?


俺は去年はバカ殿(おおうけW)一昨年はルパン(ちょい受けW)
さて今年は!言わないけどな(笑)
みんなお楽しみに。
そしてみんな気合いれてこいよー!
みんな集まらないと.........「いつまでもあると思うな店とイベント!」(笑)
だからなー!WWW

当日はできたら湯村辺りを塩沢寺までお参りにみんなで行こう。
周りのお店には迷惑かもしれないが。まぁ、ハロウインパーティーにつき無礼講だな!

まぁ、ハロウィンといえばこの人、ティム・バートン
それでは今日は曲なし。




10月20日 今週末!&休暇をとるぜい!

さて今回は!
いつもの今週末。

金曜日はいつもの週末。座って呑める金曜日。
そして22日土曜日は「ぶろっけんみちずれナイト」


変わらずのライブ&DJ&本の紹介&ご飯!
これで1000円はお得!
ライブもブランニューばかり。飛び込み歓迎!
待ってるぜ!

このイベント、19:00から23:00まで。
その後は通常営業。こんな今週末。

そして23日日曜日から25日火曜日までオヤジ研修?の為遅い夏休み。
なんでね。お間違いなく。
さて何処に研修行くかな(笑)
前回は福井&石川だった。今回は関東予定。
身体癒やすかな(笑)

では今日の曲!

最近の超お気に入り。ハービーでかけても女性評判たかし!
サチモスで「Alright」を。ギターのカッティングがイイね。そしてそれにまして歌詞も良し。
みんな是非聴いてみてくれ!
そしてもう1曲はBRUNO MARSの新曲で「24K Magic」を。
今回はリズムやラップやエフェクトが70年台風。PVは成金風(笑)毎回PVは楽しませてくれる。

それでは!



10月19日 村田&山本HAPPY BIRTHDAY 仲栄真またやーさい!

相変わらず暑い日が続くね!ってこの10月のこの時期の挨拶文章ではない!
まったく異常気象じゃな。

ではここでは先々週のBACK YARDそして先週末のUNDER THE HOODの様子を。
ではまずBACKから。












ここまではBACK YARD
以下UNDER THE HOODの様子を。
この日はスッタフ村田&山本のバースデー!



そしてハービーオープン以来8年間呑みに来続けてくれた沖縄の社会は問題児仲栄真(左)のサヨナラパーティーも。







村田&山本誕生日おめでとう!
村田はちょっと早かったがこれからの2回の出勤日は絶対にバタついて祝ってあげられないかもしれなかったからな。ここで!
二人のこれからの躍進を見守ってるゼイ!

そして仲栄真!8年間ありがとな!酔っ払っての終わりの無い社会派会話!大変だったが(笑)今を思えば楽しっかったな。けんかもしたしな。
沖縄に帰って自分の夢(農場&カフェ)に向かってがんばってくれい!
またやーさい!仲栄真!
しかし日曜日は二人共に極度の二日酔いだったな(笑)

BACK YARD ROCKIN&UNDER THE HOODこれからも懲りずに続けていくんで。
みんなもよろしく!
あとスッタフ村田も今月の残る2回の土曜日で終わりになるんで。有終の美?いや会いにきてくれよ!

では今日の曲
まずはUNDER THE HOODのAKIから。
Desmond Dekkerで「Happy Birthday Jamaica」を。うんうんこの曲よかったぞAKI!
「バースデーソングとしてセレクトしましたが、独立したジャマイカを祝う曲であります。
私自身は独立せず、いつまでもハートビートの脛をかじり続ける所存ですのでよろしくお願いいたします!」

そしてBACKからじゅんでINPORTUNOSで「HALLOWEEN」を。

「「この曲がブログにUPされてる頃には ハロウィンも終わってるかもしれませんが ハロウィンと言えば オバケのコスプレのイメージなので、時期的にホラーな曲を選んでみました。
スペインのサイコビリーバンドです。
オバケも各国で色々雰囲気が違うような気がします。
ただ一つ言える事は 太ったオバケはいない・・・」
おっ!じゅんグッドタイミング。しかしもう載せた(笑)

そしてBACKの村田から。
Nick Curranで「Tough Lover」を。
「2012年、35歳でこの世を去ったテキサスのブルースシンガー、ニック・カラン。
ロカビリー、ブルース、パンク、それらを軽快なロックンロールで消化するセンスが個人的にBINGO!!!僕の昭和45年式 グロリアで、毎日流れてま~す。」
なのでグロリアの写真もな!村田お気に!カッコイイぞ!!最後に載せておく!

それでは!










10月14日 UNDER THE HOOD 山本バース&なかえまバイバイパーティー

熊本地震から今日で半年。亡くなられた方々へのご冥福と。そして被害にあわれた方々への一刻も早い復興を心から願います。

そしてノーベル文学賞をボブ・ディランが受賞!ミュージシャンが文学賞!快挙じゃな。
ミュージシャンであり詩人でもあったボブ・ディラン。正直小さい頃はへんな歌い方だななんて思っていたけどね(笑)しっかりはまったミュージシャンの1人だな。
おめでとうございます御大ボブ・ディラン様!

さて今回は明日の予定!明日はUNDER THE HOOD



今回はAKIに加えて村田もDJだな。
(おっとスタッフ村田は今月29日のハロウインパーティーをもってハービーを卒業!
皆の良い兄貴として活躍してくれた村田!次のステージだな。)

当日はじゃが山本のバースデー!そして富士屋の板前なかえまのバイバイパーティーも予定。
なかえまは家族で故郷沖縄に凱旋!これからの活躍に期待だな。
ハービーが始まった頃からきてくれたなかえま。
世話に?なったみんなも多いよな(笑)
顔出せる人は待ってるぜ!

こんな明日のUNDER THE HOOD!

みんなよろしく!

では今日の曲は勿論ボブ・ディランで「ミスタータンブリングマン」を。
そしてRCサクセションでボブ・ディランカバーで「風に吹かれて」を
それでは!





10月12日 さていよいよハロウインパーティー!

日本代表サッカーWC最終予選。昨日オーストラリア代表とのアウェー戦惜しくも引き分け(-_-;)
勝った試合だったなぁ。ハービー観戦の4人組(角市 杉原etc)大盛り上がりだっったな!

さて今月はいよいよハロウインパーティー!
10月29日土曜日はハービー集合!

9時位から湯村温泉街をみんなで練り歩こう!とおもってるので。
みんな早めに集合!


俺も今年は............に!(笑)当日までのお楽み!

みんな気合入った仮装期待してるぜ!

では今日の曲!
ハロウィンにつき?ゴーストバスターズ3から。ゴースト・バスターズジャパン!
椿鬼奴がイイね(笑)
それでは!

10月7日 申し訳ない!BASIN BALLだぜ!

明日7日は隔月開催のBASIN BALLだ!
申し訳ない!今月は週がちょいずれだったから!
BASIN BALL!ロカビリー&ロックンロールの日!
好き者集合!よろしくー!(角煮はあるW)



10月6日 今週末&グッドのみんな!

さて今日も甲府は32.4℃。!まいるなぁ。まだTーシャツに短パンだ(笑)
まぁ、明日以降は秋っぽくなってくるだろうけど。

では今回は今週末。
明日は金曜日なんでイベントももなくゆっくりな金曜日なり。
最近おつまみメニューを変えていこうと。色々試行錯誤中。
まぁ、チャージ500円してからお通しで色々試してはみたがね。
ちょっと時間かかるが温めるだけで美味しい物を見つけ中。むずいがね(笑)

その試行錯誤第一弾「豚の角煮」を明日&日曜日に提供するよ。まぁ最近の俺のやっつけ料理。食べにきてくれ(笑)因みにご飯は無い!!
明日は豚角煮で日本酒かW
第1号機W




でっ!8日土曜日は「BACK YARD ROCKIN」
今回はHIROBRIXTON(JAIL GUITAR DOORS」が参加。
最近イベントイマイチなんでな。みんな集合してくれいよー!


では今週末はこんな様子で行こう!

ではここで先月のGOOD BEAT MEETINGに雪崩れ込んで来てくれたみんな。結婚式の3次会だったかな。







さいごは新婦を囲んで。名前は忘れてしっまたよご両人!m(__)m
余談 この中の1人が某中華店の二代目で最近きてくれたな。こうたサンキュー!
ではお二人末永くお幸せに!

GOODは連休中につきさみしかったが(-_-;)まぁ、彼等が盛り上がってくれたオッケー!

では今日はこんなところで。
では今日の曲。

Dr,Sithoがこの月曜日にかけた和製クンビア!MICO Loves CUNBIA Brosで「恋のクンビア21」を。検索したがちょっとわからず。これも6年程前のライブの様子。まぁ、情熱的なディスコだね。
1965年弘田三枝子さんという人が歌い流行ったらしいが。俺も生まれて間もない頃、知らん(笑)
ではついでに原曲も載せておこう。



原曲



PS
来週11日は日本対オーストラリア!ワールドカップ予選を上映!PM5:45より!
みんな一緒に応援しようぜ!

10月4日 先週末!

10月に入っても今日の暑さ!まいるねぇ。今週は台風も。コース的には山梨も通るかも!
まいるなこの気候。体調崩すなよーみんな。

では今回は先週末土曜日のPAB ROCK FIESTAの様子を。


前半はぱらぱら。後半は迷い込んだ子羊?(笑)4人娘が飛び込んできて。
盛り上がり!WWW

では様子を。
まずは今回KSKが持ってきたCD群



そして当日はDr.SAITHOのバースデー。
斎藤さんおめでとう!
このケーキ友人のエリ嬢作。
モチーフは肺とMRIだと(驚き)




では以下みんなの様子を!
まずはべっぴんさんから。



















こんな様子で盛り上がったP.R.Fだったな。
飛び込み組!よく来たな!
子羊4ニンが来て盛り上がってくれたよW

次回P.R.Fは12月3日!
みんなが喜ぶゲストDJも考えているので。
次回もよろしくー!

では今日の曲。
P.R.Fの主宰DJ AMEMIYA KSKから。
Calypso Rose で「Leave Me Alone」を。
「トリニダード・トバゴ発祥の音楽、カリプソ。その女王と評されるカリプソ・ローズの最新作より。スーパースター、マヌ・チャオがプロデュースに参加した話題の1枚。マヌによって魔法をかけられたこれまでにないスタイルのニュー・カリプソ、最高だ!!ハートビートの名物パンクロッカー、佐藤くんもハマってた!!聴きたい人は彼に言ってみてください」

とのコメントも添えて!

ではまた!

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください