1月31日 1月も終わり。トランプ氏さてさて.....(笑)

トランプ氏の移民難民受け入れ90日間禁止!
全世界的な波紋を生んでいる。司法長官の解雇と、自分の王国を作り上げている。
自国を守るという観点らしいが。。。。。。
どうなる世界情勢!安倍さんもトランプに取り入るだけではなくこれからは日本の情勢をしっかり認識のうえ対抗?して欲しいな。
しかし!このまま世界各国が自国の為自国の為と進んでいくとどうなるか.......心配だ。

さて、先週末土曜日のBODER IS BOREDOME。久々ニューイベント!盛り上がってくれたな。
様子はまた後ほど。

では今日は余談ばかりをWWW

まずは今日1月31日 甲府武田神社上にある要害温泉が122年の歴史に幕を閉じてしまった。
温泉好きなら一度は行ったことがあるだろう甲府の街中が一望できるこの温泉旅館。
俺も県外から来た友人は何回か連れていったなぁ。残念。




うーん残念だな!なっミツグ(笑)

ではここからは最近俺の行った場所をランダムに。
まずは正月に行った巣鴨とげ抜き地蔵。ここ数年の初詣はここだな。
おじいちゃんおばあちゃんのオアシスW




1月に行った山梨の店。まずはラーメン!飯田にある華宴でのねぎだくラーメン。


そして敷島NARU-TOのネギラーメン。どれだけネギ(笑)


そして近く富士見通りの富士見食堂
魚が美味いらしいが。食べてはいない。AKI達の襲撃の日だなW


そして中心、テキーラバー エスペランサ


そして桔梗屋工場でのサクライザー饅頭W



んっ?なんだかわからんが(笑)

そして先週末金曜日。湯村フォーク・ロックカフェの様子。


日川の後輩 原田!


当日は店長くんたのバースデーイベント!くんた!おめでとう!

こんな感じに山梨県も色々なお店があるなぁと、あらためて実感!
今年は山梨&県外も含めて色々みて行こうと決めた2017年。またここで紹介していくので。
みんなもなんか良い店あったら教えてくれい!


では今日の曲!
THE COLLECTERSの新曲で「悪の天使と正義の悪魔」
バンド名から笑えるやばいTシャツやさんで「あつまれ!パーティーピープル」を

今年はいろんな物 店みて新展開するぜー!乞うご期待!
それでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください