10月3日 角田&亜紗美おめでとう!9月23日の結婚式二次会

もう10月!
先週末土曜日のSOUND BOXもちょっと苦情など入ったがWなんとか盛り上がり!!
御大大貫さんからも良い雰囲気との言葉も。みんなありがとな!

では今回は9月23日の土曜日にイベント?として開催の角田&亜紗美嬢の二次会の模様を。

まずは飾り付け愛の力作!(笑)





新郎新婦の写真が無いm(__)m
二人を囲んでの写真から。(中央前列)新郎新婦。


そしてアトラクション。新郎新婦がランダムに選んだ電話番号にかかった人の当たり~!
景品の落差が(笑)だが、二組ともおめでとう!



ではみんなの様子を。











そして啓太&アズサの二次会から流れてくれた亜紗美嬢にとっては懐かしのみんなと。


角田&亜紗美!結婚おめでとう。
ハービーで遊んでいた頃のはっちゃけ感が懐かしい(笑)」
家庭になると色々あるだろうが二次会会場ハービー忘れんなよー。
またゆっくり二人で呑みにきてくれ。
本当におめでとう!
そして二次会の影の立役者 愛&飯田お疲れ様。良い二次会になったね。

では今回はこんなところで。
啓太&アズサの模様はまたここで。

では今日の曲。ラブソングいこう。
まずはUB40の1993年のエルビス・プレスリーのカバーで「Can,t Help Loving You」(愛さずにはいられない)
そしてここ最近2,3年は結婚式にはこの曲だろうな(笑)
マルーン5で「Suger」を。
末永くお幸せに!それでは!






0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください