11月30日先週のBORDER is BOREDOM

こんばんは!
マスター曰く11月の割には暖かいらしいですが、寒さに心が折れそうになっております、山本です。

今回は先週行われたBORDER is BOREDOMの様子を!
どんな音楽性なのか楽しみだったのですが始まってみたら、パンク、スカ、レゲエ、ソウル、タイの音楽?笑
までかかる多様性満載の音楽に大盛り上がりとなりました。






まずはDJ陣の画像をご紹介!(坂本大輔さんの写真のみ撮れませんでした、申し訳ございません)

           

SAWACCHOさん

           

若尾さん

              
           

NAIDAIさん






以下店内の写真を!

店内はピーク時ギュウギュウになっておりました。汗








では曲のご紹介を!
坂本大輔さんからの一曲は
The Black Eyed PeasのI Gotta Feelingを!



「珍しく甲府で本気で遊びます、と。
その時、甲府で何時もよく会う飲み友達の子たちが弾ける感じ想像したらやっぱこの曲だったなー」


SAWACCHOさんからは
The Lemon TwigsのNever in My Arms,Always in My Heartを!


「カッコいいロックンロールには境界線はないのです♫
もちろん突き詰めることも素敵なのことですが。
いろんな音楽があって刺激しあって山梨の音楽シーンが盛り上がることを祈っております。」

二曲とも方向性は違えどノリノリのカッコいい曲ですね!


明日、12月1日土曜日はこちらも多様な音楽性が集うイベント、PAB ROCK FIESTAとなっております!
踊りながら酔っ払うには最適なイベントかと思いますので是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください