10月14日 NBA観てきたぜー!

台風19号!関東や長野 東北にかなりの爪あとを残していった。被災された方々へのお見舞い申し上げます。
山梨県もいまだ中央線動かず。明日からんの通勤通学に影響がでなければ良いね!
早い復旧を望む!

では今回は先週木曜日の俺のNBA観戦の様子を(笑)
やってきたぜーさいたまスーパーアリーナ初見参Wなんでさいたまがひらがな?




少年とジェームス・ハーデン(笑)


以下様子を。







ここ特等席(笑)


最後に喫煙所 広い。


試合中の写真がーない。まぁ、集中してみていたから。
プレシーズンマッチなのでホーム・アウェイが無く試合中も音楽がずーっと流れていた。俺としては音楽なんていらん!シューズのきゅっきゅって音がききたかった。局面ごとに曲をかえていたDJ?お疲れ様。
苦情をいいたい!飲食物持ち込み禁止 いったん入ったら外出禁止 でも場内はケンタッキーとロッテリアだけしかなく長蛇の列。他の売店はいっさい無し。何万人も来てるのにそれはないだろうと怒り奮闘!まぁ、しかたなくビール欲しさに木村と1時間15分並んだけど(笑)

しかしこんなにNBAファンがいたとは。女性も多かった。
まぁそれはそうと。本場NBAをかいまみれた。感動楽しかったぜー。
来年は本場に行きたいぜー!
みんな今は八村も参戦してるのでNBAは今注目!W

では今日はこんなところで。
では今日の曲ー。
キングスマンという映画をみた。その中で悪人に捉えられたエルトン・ジョン(笑)の挿入曲で「JACK RABBIT」を。
そして金曜日来てくれたロック好きオヤジ キース(通称ね)のセレクトから懐かしのT-REXで「GET IT ON」を。
それではー。

おっと!追伸
今日は祝日だけど木曜日休んだし土曜日も休んだので営業中ー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください