11月14日 先週末!

11月も半ばいよいよ寒くなってきた。俺は寒いの好きW
しかし、そろそろ消費税値上げの余波が。成城石井でもレジ袋なくなったし新宿信濃屋も送料無料が2万円からに.........ふーっW

さて今回は先週末土曜日の結婚式二次会の様子を。甲府古奈屋ホテルからの二次会。
まずは新郎新婦!


ごんちゃんはPAB ROCK FIESTAにも毎回来てくれる常連君。ごんちゃん若くて可愛い奥さんだなー!
おめでとう!末永くお幸せに。12月PAB ROCKでは気持ちをおくるぜー!






ごんちゃん&幹事の角田君の古くからの知り合いAMEMIYA KSKもDJとして参加してくれた。


俺も知った顔が沢山参加でいい感じの二次会だったね。
しかし!山本!もっとしっかり写真撮っておかんかい(-_-;)

ごんちゃんおめでとう!末永くお幸せに。12月PAB ROCKでは気持ちをおくるぜー!

そして23時頃二次会も解散。
そしてBACK YARDに突入!ゆっくりな感じだったがW(いや笑えないぞーみんな!)
こんな機会だしDJの紹介をしよう。



まずはBACK YARD発足から続けてくれているバッカス甲府の主宰であり居酒屋熊鰹社長!でもある野田ー


そして今では世界を股にかけ活動中のSCABROXのジュン!


DJプレイの為に日夜寝れないほどDJに傾倒中の木村!


そして今回で一旦卒業の高塚!お疲れ!


そして高塚と入れ替わりで参入の中山!


そして写真はないが俺と山本で総勢!

ではきてくれたみんなを。




もう少し来てくれたが写真無し(*_*)
来てくれたみんなありがとなー!
毎月第二土曜日開催中BACK YARD ROCK'iNをみんなよろしくー。

では今日の曲!
今回で卒業の高塚とこれから参加の中山から。まずは中山でRonald Reggae「Jamaican Rhapsody」を。
おいおいこれは(笑)
「バックヤードに出る話になってからDJを始めたDJ歴1ヶ月半の初心者です。途中クィーンのリクエストがありましたが、後半はスカ、レゲエの流れで進んでいたのでその場の思いつきでYouTubeではまったボヘミアンラプソディのレゲエコピーをかけたら意外とウケてもらえたのがデビュー戦の思い出です。また次回もよろしくお願いします!」

高塚ーからは銀杏BOYZで「恋は永遠」を。
「自分の中ではゴイステ合わせて、ベスト1、2を争う名曲だと思っています。どこか懐かしく、哀愁の漂うメロディで、峯田和伸さんの良いとこが良く出ています。一度聞いたら忘れられない、そんな曲です」
高塚お疲れ!これからも世話になりにこいーいW

それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください