5月8日 BASI,N BALL

ゴールデンウィーク最終日のあの竜巻.....被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。
この3月迄ハートビートでDJやっていた小池、確かつくばだったような....大丈夫か?


さて今回は金曜日の「BASI,N BALL」の様子を写真で。
G.Wにつきなかなか集まりも悪かったが、いつものみんなとハービー3人娘も一加わり。
店の中はダンスフロアー。
写真下は皆でストロールを踊るその風景。スタッフ柴田も踊るW俺とロッド田中は......WWW

そして本日遊びに来ていた渚、のりよ、こずえの3人娘。今回はあのラー〇ン消費のため踊ってたなぁ(笑)

バイト帰り。G.Wにつき大忙し寝不足、眠いりお。しかし全身ピザーラはないぞこらっ(笑)

相変わらず安定感あるDJと饒舌なMCのDJノザワ

こんな1日「BASI,N BALL」
みなおつかれ!!(^^♪

さて今日の1曲はぐっと古く何回か登場した様な?永遠のオールディーズナンバーこれルースブラウンの「LUCKY LIPS」
結構好きだな、ハッピーな感じが。

PS
竜巻被害に遭われた方々重ね重ねのお見舞いと早期復興を願います。それでは



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください