4月21日 ゴールデンウィークの予定をいこう。

熊本大震災から一週間。まだまだ続く余震。被災者の様子はテレビでしかわからないけど.......
早く地震の集結と復興を願います。
ハートビートでは平成28年熊本地震の募金始めてます(カウンターにて)
ご来店の際はご協力お願いいたします。



さて今回は!(書き溜めておいたのでもういっちょう!)
ゴルデンウィークのイベント予定を。

28日木曜日は久々のGOOD BEAT MEETING。
DJはHAYASHIセット&OZAWA。曲を繋ぐスタイル。ハウス・ミュージックがメインなワンナイト。
ゴールデンウィークなんで今回のフライヤーはゴールドバージョン(笑)



29日金曜日はオールスターズ!2回目!
今回はAKI&圭&山本がハービーでDJとして携わっているみんなを集めるイベント。
3人がメインではあるけど飛び込み歓迎!俺声かかって無い!なんて言わず気にせずあつまってくれい!



30日土曜日はイベント無し!の土曜日ぽっかり空いたWゆっくり呑めるゼイ!イベント嫌いなみんなはこの日に集合!

5月に入って1日日曜日はお休み。

2日月曜日はDJ DR。SAITO のDJの日。これもイベントでは無いから。
気楽に来てクレイ!

3日火曜日は初の試み「オヤジの厨房対決!W」
マスター藤原対YUTAKA(オモロイ夫婦)の大皿料理対決。
500円(チャージ別)にて4品食べれるので。1番の料理を決めるぜい。
さてさてどうなる?W
PM7:00スタート。なお、売り切れごめんで。
お腹空かしてこいよー!


4日水曜日はPOOLの二回目。前回の雪辱戦だな石田。さて今回はどうなる。
EDM等がメインのオールジャンルで。盛り上げろよ石田!!

5日木曜日は通常営業。

こんなゴールデンウィーク。さーてどうなるどうなる?
みんな来てみなければわからないぞー(笑)
なのでお楽しみに(^^♪

ではここでの曲。

最近友人からイイぜ!って教えられたこのバンド?MIYAVI
ドラム&ギターのみ。迫力あるドラムとか殆どスラップかチョッパーか三味線かのギター!
その中にオリエンタルな感じも。
ではMIYAVIの一昨年のZEPP TOKYOでのライブから「HORIZON」

そしてもう1曲は。いくよーW BABY METALの新曲で「Karate」を。

それでは!






0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください