4月20日 5月6日まであと16日!

昨日日曜日夕方5:30頃かな山梨テレビ系で長崎山梨県知事の会見が始まったー。
何を言うかと期待していれば、いまさらの「コロナに立ち向かいましょう!がんばりましょう山梨県の皆さん!」とスーパー期待はずれの会見に終わった(汗)
先週金曜日に安倍首相の全国への緊急事態宣言の発出があったのに、これは周知のことなのに。土曜日一日明けての日曜日会見。土曜日の午前中にでも県の対策としての自粛要請がどこまでなのか言うべきだったんじゃないだろうか?と俺にはスーパー大疑問!
そして自粛要請は出したが県からの協力は何もなし!国の持続化給付金への漏れないバックアップだけ?本当にバックアップしてくれるのかな?書面&ネットでの受付だが......
県民は毎年市県民税国保もしっかり払ってるぜー。滞納あればすぐに停めるくせにこういう時は山梨県は人口少なく財政難は言い訳にならんぜ!
緊急事態宣言は5月6日まで!山梨県&各市町村自治体の奮起に期待をかけられるのだろうか.........

ハービー今週末もイベント中止に。
5月6日まであと16日。あと2日で各事業主も2週間という時期を考えねば!
では今日はこんな地方自治体への不満とういう事で!(笑)

では今日の曲ー
2018~2019と世を席巻した歌姫?ビリーアイリッシュから「Sunny」
「One World : Together At Home」 のメッセージと共に



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください