5月9日 良いこともたまにはなー。

コロナでついつい沈みがちな今日この頃だが。昨日は良いことがあったー!
昼間チャリンコ乗ってて財布を落とした俺。現金は大して入って無かったがカードやら免許やら面倒な事が沢山あるよなー!「やっちまったー汗」
とりあえず警察に電話して受領番号241番をもらいチャリンコで落ちてないかぐるぐるしていたら......警察から電話。甲府駅前交番に届いたとのこと。
大学生(多分、梨大生)が届けてくれたらしい。「お礼も連絡もいらないので」といって去ったらしい。
これを読んでいるとは思わないがこの場を使って。ありがとなー!本当に助かったよ。
まぁ、これをたまたま読んだら名乗りでてくれい!お礼するぜー。オレオレ詐欺はごめんだが(笑)
とっ!いうことで今日はいいことがあった。
こんな内容で。俺もこの2年で2回落としてる。やばいな気をつけないと。反省W

では今日の曲!さて今日からうちのイベントに出てるDJの選曲リレーをやろう。
では一人目はバックヤードロッキンのDJ 中山からスタート!
最近中山、WEBカメラやら使いイベント・ライブ発信やら考えて色々アイデアをくれているので。
まずは彼のセレクトでbuzzard buzzard buzzardで「John Lennon is my Jesus Christ」を。
コメントー「まだシングルしか出してないほやほやの若いバンド、buzzard buzzard buzzardを紹介します。まるで70年代にタイムスリップしたかのようなグラムロックが逆に新しい!UKロックの次世代のスターになれるか!?」
次はバックヤードの同僚木村へー
そして俺からはHailee Steinfeld で「I love You's」を。
それではー




0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください