6月10日 イベント除々に再開!

さてさて30度越えの日々が続く今日この頃。高校野球も8月に春の選抜出場高が甲子園で交流試合ができるようになった。良かったねー、交流試合でもね。他の高校スポーツもなにかやってあげてくれい!

では今回は今週末土曜日!BACK YARD ROCK'inやるぜー。月例のイベントなのでまぁあまり密にはならないとは思うが。
手の消毒 体温チェック 換気だな!まぁ、マスクは入る時はしてくれ(笑)
今回からフライヤーも刷新! バックヤードのDJ AG作!


髑髏好きな俺にはたまらないフライヤー!可愛いぜAGー。
今回は自粛していたDJも全員集合!
まぁ、今回はゆっくり呑もうぜ!(笑)

では今日の曲!
前回のAKI76からの指名でAMEMIYA KSKの登場!ではコメントから。
「マイメン、Aki76 氏よりバトンを受け取りましたAmemiya KSK です。
始めましての方もいるかと思うので少しばかり自己紹介を。甲府市で産まれ、現在は東京を拠点に、DJ 活動とオンライン・レコード/CD・ショップ『discos PAPKIN (ディスコス・パプキン)』を生業に生きてます。heartbeat では2ヶ月に1度のタウン・ミーティング、PAB ROCK FIESTA にDJ とお店の出張販売で出演中。
さて、Aki76 からのご機嫌なヘイシャン・コンパに繋ぐのはこれで。メキシコ・シティのパンキー・クンビア・バンド、Son Rompe Pera のLos Chucos Suaves 。今年リリースされた彼らのデビューアルバム、Batuco にこの曲は収録されているんですが、このアルバム、2020年の僕のお店のランキング第1位に現在、ランクするほどのカッコ良さ。これを越える作品に出会えるかなー??出会いたいなーってくらい全曲素晴らしい内容。で、この曲は40年代、アメリカに住むメキシコ移民の不良達、Pachuco 達から愛されたシンガー、Lalo Guererro のカヴァーです。メキシコの伝統楽器、マリンバ(木琴みたいなの) を取り入れ、ラテン・トラッド・パンクに再解釈された名曲が耳に新しい。ぜひ聴いてみてください。そしてもしこの曲が気に入ったならば、偶数月の第一土曜に開催中のPAB ROCK FIESTA に遊びにきてくださいね。あ、前述のクンビアというのはコロンビア発祥の音楽のこと。詳しく知りたい人は今度、イベントで声かけてください。
では、僕のバトンは共にこのイベントを盛り上げているDJ OKABO 氏にお願いします。」
今日はKSKの長いコメントだがゆっくり読んでくれ。知識ひろがるかもなW もっと知りたい人は( 「discos PAPKIN」)をクリック!相変わらず渋い選曲だなKSK!
内容は今日はKSKにおまかせ!W

そして俺からはBOMBAY BICYCLE CLUBで「GOOD DAY」を!ちらっとどこかでチェックしたこのバンド!タイトルがよいねー!
今週末久々のイベント。イベントイベントしてないから(笑)ゆっくりも呑めるからなー!
それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください