9月1日 入店制限終了!

もう9月だねー。さてハートビートこの張り紙はもう剥がすよ。
コロナ禍まだまだだがもう県外組も受け入れるぜー。帰省組 旅行組 ハートビート気をつけて遊んでくれる人はもうOKだ! あーっ辛かった(笑) ここでは全く関係無い話しを。 今、アメリカ オーランド ディズニーリゾート内に設置の隔離エリアではNBA(アメリカプロバスケ)のプレイオフ(16チームトーナメント)が行われてる。 150億かけて借り切りそこに参加予定だった選手350人 スタッフ関係者850人。オーランドに出発前に全員のPCR検査。そしてバブル内に入る直前でのPCR検査で一切感染者がいない状態を作り現在行われているよ。選手達も毎日ホテルに缶詰の状態。隔離だからホーム&アウェーが無い。選手にとっては(観るがわも)初めての大会。しかし大会開催から約10日たった今も感染者は発見されずとNBAコロナに立ち向かってやってくれている。 まぁ俺がNBA大好きだからの話題だが。これは感染防止隔離が100パーセント上手くいってるってことかな。やるなー人間!元気もらったぜ! そしてNBAプレイオフそろそろ2回戦突入中!超盛り上がってるんでね見れる人は覗いてくれ。 今回はこんなところで。苦しかった入場制限も解いて。またしっかり感染防止を忘れずにみんな呑むぞー。 今月は土曜日は残念ながらイベントは無し!まぁ、週末はゆっくり座って呑みにきてくれよー。 では今日の曲! 今日の話題のNBA。現在RAKUTEN NBAでのオープニングソングのこのオールドスクールなヒップホップで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください