12月3日 今回のPAB ROCKは配信するぜー!

東京、大阪共にコロナ感染の 増え方が異常なこの時期。大阪は独自の非常事態を判断。

うーん、大変な12月になってしまったな。しかしイギリスではワクチンの供給が始まるとの報道もあったが。

12月はやはり外に出ていくことが多くなる。俺もみんなも出来る限りのケアーをして遊ぼう!

こんな暗いニュースばかりだが.....

しかし!NBAの世界は盛り上がっておる!今期リーグチャンピオンになったロサンゼルスレーカーズのスーパースター レブロンジェームス(今期ファイナルMVP  御歳35歳)が2年90億円という破格の金額で契約!未だNBA界のトップを走る彼、38歳までの活躍が約束され期待される!アスリートにとっての35歳は絶対的な衰えを感じる時期なんだがレブロンは破格の年45億レブロンにとってはまだまだ関係無いのかもな。出す方も出す方だろうがWそれだけの収益(シリーズ制覇と動員)があるわけだな。

現役アスリートのみんなにも明るい光!12月22日シーズン開始!楽しみじゃてW

さて話はいらぬ方に行ってしまったが。

今月はラストまで突っ走るぜい!土曜日は4週全てイベント!まぁ、真剣にケアしての開催だな。明後日6日はPAB ROCK FIESTA!コロナ禍により参加できないDJもいるがしょうがない。


さて今回はバックヤード DJの中山が自身YouTube動画にて配信を敢行!

まだコロナだしいけないなってみんなは雰囲気だけでもこれで楽しんでくれい!

12月だしな少しづつ勢いつけていこうではないか!

では今日の曲!

HOSH,1979 ft Jaliaで「Midnight」を。

そしてもう1曲はPOPS研究会で「one more step」を。流行りのシティーポップ風、だがPOPS研究会って名前はおもろい!

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください