3月2日 トイレを変えるぜ!W

もう3月!前回更新から10日も経ってしまった!(汗)しかし!毎日パーテーション磨きに明け暮れるオヤジでした(笑)しっかし、まだまだ駅前へ話通りは夜9時すぎると寂しいぜ!( i _ i )

3月からはゆっくりとイベントを開催していくつもり。ただし!イベントだが軽く大人しく行こうではないかな。山梨県は今日現在5日連続でコロナ感染者が出ていない。素晴らしい事!グリーンゾーンと先月までの飲食店時短営業の賜物かもな!ボチボチやっていこうな!

話題変わり、コロナ禍での様々な助成金が国や県や市 が出しているのはみんなご存知だな。今回ハービーでもそれを利用して今週末終了日曜日にトイレが変わるぜー。初期湯村ハービーは思えば和式。今回のここは様式だったが。便座は冷たかった。しかし今度ブランニュー便器は人感センサー付き!蓋が自動で上がるぜ!(もう当たり前か...笑)そしてウォシュレット装着!来週月曜日にはお目見え。コロナ禍でなかなか話題がないので。これがハービーの久々の大ニュースで(笑)3月はもっといろいろ話題を出していきたいが........さてさてW

ではでは今日の曲!まずはフジファブリックの新曲「赤い果実 ft JUJU」そしてもう1曲はIly ft Emileeで「i love you baby」を。それでは!

おっと追伸!今月1日から月末まで日本全国?のPAY PAYが使えるお店では20パーセント還元やってるからなー、還元は日に1000円まで。月額10000円上限。かくいう俺もペイペイ使ってるぜー。みんな、こんなキャンペーンも使って飲みに出てくれい!www

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください