6月9日 久々更新W 5月15日のスリーソウルセット!

さてさて更新さぼり気味のオヤジ。やっと更新W。パソコン系のトラブルに弱い俺(T . T)

今回はちょっと前だが5月15日の「スリーソウルセット」の様子を。柳家睦&ラットボーンズのフルート担当のキシとピンクパーティープードルズのぢゅんちゃんをメインにスキャブロックスのベースじゅんの3人でのDJイベント。来てくれたみんなもバンドマン系?多かった。









そしてこれは当日きてくれた結婚式チーム!かずや!かずは!おめでとう!末長くお幸せにな╰(*´︶`*)╯♡



こんな様子の「スリーソウルセット」だった!キシのなんでも悩み解決しますリクエストには皆大爆笑!

では今日の曲は。キシ&ぢゅんちゃんからコメントも添えて。まずはキシから。

シャネルズは私の好きなSOUL・Doo Wop・歌謡曲・ツッパリ等、すべての要素が詰まっています。そんなシャネルズはマーチンの歌唱力やマーシーの振り付け、コーラスワークはもちろんですが、全員の演奏や衣装等すべてが素敵。

しかもフロント4人以外でもメインボーカルを張れるメンバーが複数いるのです。
そんなバンドのメンバーが地元のツッパリ仲間を中心に集まってるって、どう考えてもおかしい。
そんなシャネルズの曲は全て好きなのですが、中でもこの曲は色々な「遊び」要素を含んでてすごく楽しいです。※ギターソロ手元アップの根性焼き含む。
それでは紹介いたします
ラットボーンズ・フルート担当キシからのリクエストで シャネルズ「ストリート・シンフォニー」

ではぢゅんちゃんからはこれ。

5月15日土曜日の『スリーソウルセット』にお越し下さった方、来たくても来れなかった方、ありがとうございました!

素敵なお兄様方やかわい子ちゃんが集まり楽しい夜に成りました。

この企画はSCABROXの潤くん、お悩み解決のエキスパート KCこと柳家睦&ラットボーンズのキシ君、アタクシ踊り子のぢゅんこプードルの三人のイベントやらない?とマスターの藤原さんに誘って頂きました。
ありがとうございました☆

また開催できた時、マスク無しで大騒ぎして踊り明かせる夜だったらホントにいいなと思います。

で、ぢゅんこ今週の推薦曲は、イベントタイトルに則りNina SimoneのAin't Got No, I Got Lifeで。

このバージョンが一番素敵!



歌詞読んで泣いて!!



余談ですが!
Ain't Got No~を初めて聞いた時、あ!コフィンネイルズの中華な曲ってニナ・シモンちゃんからなんだ!(勝手に決めつけてる)
と益々コフィンネイルズも好きになったのであります。件の曲も入ったアルバム 『Who's He?』はサイコビリーで一番好きかもしれない。
マストバイ!!
Coffin NailsのBeen Around The World


お二人コメントと選曲ありがとう!
俺も懐かしい曲がかかってキシのしゃべりが面白くて楽しかったから。また9月くらいにやろうぜ。来れなかったみんな、ある意味この2人アンダーグラウンドな芸能人でもあるので(笑)怖いもの見たさに興味持った人は次回是非!

では今日はこんなところで。
もう俺は少し更新励むぜ!ハービーこの8月で14年目突入!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください