7月27日 東京まずいなぁ......しかし負けずにがんばろう!

 気にはなっていたんだが更新せず2週間(/ _ ; )コロナ禍の中に入り込み暇なれ。週末ちょっと忙しくなるとチラッと?w不機嫌になったり。暇でも更新しなかったり(汗)今日も東京は2800人オーバー歴代の感染者数の更新!どこまでいくのか。しかしなんとかやるしかない!

俺も8月第1週土曜日PAB ROCK FIESTAをやろうかと思っていたが。この様子ではいまだ保留.....。まぁ、やりたい事ができないのはどこも皆一緒(なんだがねW)やれることを感染対策しながらやって楽しんでいくしか無いのかと。

ハービーの感染対策を改めて紹介。ハービーにはエアーヴィーナスと言う空気清浄活性機が一台(マイナスイオンの発生&小量のオゾン発生による様々な菌への除菌効果)そして空気清浄機2台。そして二酸化炭素測定器の知らせによる換気。来店時の検温。各テーブルへの除菌剤の設置。トイレでの除菌要請 フロアー全体に行き渡る加湿器。 個を守るパーテーションの設置とあれやらこれやらやっているよ(汗)もうこれ以上できないぜ(笑)

これだけやっているが!暇な日が多いぜ!(T . T)ゆっくりとは言わない滞在時間90分勝負!皆そろそろ飲みに来いよー!

今回もこんな近況で。8月イベント盛り上げられることを祈ってWしかし.........今日は東京過去最高だったなあ(これは今日は忘れるぞW)

では今日の曲ー!では最近のアニメとドラマから1曲づつ。まずはアニメ「極主夫道」から打首獄門同好会で「シュフノミチ」そしてもう1曲はテレビドラマ「イチケイのカラス」から和楽器バンドで「Starlight」を。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください