8月26日 チャーリーワッツ R.I.P

一昨日、ローリングストーンズのドラマー チャーリーワッツが亡くなった(享年80歳)ストーンズ、俺は生粋のファンではないがもちろん好きなバンド。チャーリーワッツ、俺の感想の一番はナンバー1の下手上手いドラマー!ライブ映像ライブ音源たくさん聴いたが、ライブ始まりはなんか転けそうなくらいドタバタ。しかし2曲目終わるくらいにアップ完了.。そこからの一線級のグルーブ感素晴らしかった。80歳まだ若い。この訃報を聞いての落胆しているロックファンは数しれずだろう。俺も心からR.I.P...........





 山梨県もコロナ治らず。毎日80人前後で推移。ワクチン2回接種した人も1割感染には驚いた。さてさて.......。山梨県も終日酒類提供禁止。ハービーもお休み中。





こんな話ばかりの昨今W まぁ、逆にこの休業を良いタイミングと受け取り、ハービーではDJブースの再構築をやってるぜー。まずはブース内の機材を全て取り出したよ。





さて!ここからどうなるか?俺の御意見番心平氏との合作ブースよ。心平氏も自信DJもやるしクラブシーンも知っている。そしてその部下?電気屋近山も加わり電気配線接続もオッケー!今までちょっとやりずらくカッコよくなかったW部分を解消して作り上げるぜ!工程はまたここで!

では今日の曲!はもちろんローリングストーンズ。好きな曲は数々あれど。俺はこの2曲!
アルバム「サタニック マジェスティーズ」から「シーズアレインボウ」
この曲お伽話のような曲だぜ〜。終盤の飛ばし方がすごい(笑)そしてもう1曲はアルバム「レットイットブリード」の中から「カントリーホンク」を。ストーンズファンからしたらこの曲かーって思われるちょっと変わったこの俺の2曲で(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください