2月21日 3月はイベントやるぜー!

2月も残すところあと一週間。コロナ感染者の激増したこの2月(T . T)

でも!これから2週間くらいで減っていってくれい!ハービー、3月からは土曜日はイベントを開催していくつもりだよ。まずは1週目はPAB ROCK FIESTA(かえで武者修行カナダいってこい送り出し!スピンオフイベント)

2週目は月例Back Yard Rock'in 

3週目 梨大DJサークルイベント「BOUNCE」

そして4週目はまだ予定だが山梨県の強面(こわおもて)集まる「RATHER RIOT」も企画中。

みんなが3回目のワクチン接種が終われば一旦落ち着くよな!そう思いたいぜ。俺の住む甲府市もワクチン2回接種して6ヶ月経った人は明日17:00からWEBで受付開始。明後日から電話予約も開始。うまくすれば今週末26日土曜日から接種可能。俺も去年の8月21日に2回目終わってるからな、明日ネット予約やってみるか! 世の中、ワクチン賛成派反対派いるけど俺は安易に肯定するぜ!

まぁ、そんなコロナの話ばかり(笑)前の更新であげたけど。ハービーレンタルスペース「CONVERT」のロゴができたのでここで。

フチの部分がわからないがこんなデザインで行こうかと。進行具合はまたここで。
さて明日は天皇誕生日祝日前だぜー。ちょっと呑みにこいよ〜!( ̄∇ ̄)

では今日の曲!またまた俺の歌姫特集!今回の2人は、今なかなかロックって中に俺が好きな曲がない中この2人。なかなかロック!1人はオリビアロドリゴで「good 4 u」を。そしてもう1人(ロック?と言えるか?W)デミロヴァートで「Melon Cake」を。俺の歌姫好きな、許せ(笑)ロックで良い曲何かあれば教えろよー!

それではまた明日!






0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください