7月28日 コンバーチそろそろ稼動!!

 コロナ禍第7波が大変なことになってる。今日も山梨県も1000人弱!東京は過去最高の4万人超え。しかし行動制限のない今はみんな普通に生活してる。かくいう俺もだが.....いつ感染数の頭が見えるやら。不安はまだまだ拭えない時代が続く。しかしもうWITHコロナ。感染対策していくしかないな!

さてここではちょっとほっといたレンタルスペース「コンバーチ」の様子を。


こんな感じにランチスペースとしては貸していける形は出来上がったぜー!さてさてもう少しライティングやら色気をつけて稼働開始じゃて(ここまでちょっと時間かかっちまったなー😅)

そして余計なお話だが。今週火曜日から北口よっちゃばれ広場にて「2022地ビールフェスト甲府」が8月7日(日)までやってるぜ〜!


チラッと覗いてきた。システムはこんな感じ。グラスを買って持って回って注いでもらう形。このグラスは買い上げ!もし2回目きてもこのグラスを持ってくればリボンもらって入場オッケー!しかし買い取ったグラスを持って帰るのも面倒、また来るときも面倒(笑)コロナ禍でしょうがないのか。何か作為があるのかなWWW



ロッキンピッザもいたぜー👍


みんなも行ってみてくれ。俺も一度はいく!でもあまりクラフトビールは好きではないがW
まぁ、雰囲気が良いからね!

今年も夏祭りいろいろ考えなきゃならない状況もあるが、ビールも美味い夏を楽しもう!

今回は横道ずれたがハービーなんとか営業中!皆飲みに来いよー!
ちなみに土曜日はこれ!


説明は明日スタッフのヤスが(笑)

では今日の曲ー!今回もミーハーにいくぜい!まずはマドンナの「ホリデー」を「ウィークエンド」に変えてのカバー?Mufasa &Hypeman ×Dopamineで。良いディスコに仕上がってる(カバーは分かりやすくよろし)全く知らないがWWW 
そしてもう1曲はDoja Cat &NAOMIで「キスミーモア」を! NAOMIーやるねー💪PVできたらみてみたいな。今の俺はミーハー志向よ(笑)
それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください