8月3日 経過観察その1

さてコロナ罹って約5日 経過報告を。俺は全く無症状だね。熱もなく体のだるさもなく、ちょいと喉が痛いような🤔わからん(笑)しかしまだ油断できないいのかな〜😢

今週末予定だったPAB ROCK FIESTAは中しで。みんなすまない!


ちなみに今週末金土は梨大チームがまた営業するので!ここはここでよろしく〜!竹中 ヤス 大宮の三人衆(笑)

昨日は暇だったから北杜市へ行ってお墓掃除にお墓参りをしてきたぜ。北杜市の田舎なので誰とも触れずに帰ってきたよ。そして家の庭の草取りもやったぜ!💪大汗!よく熱中症にならなかった。しかしこの炎天下草取りできるって、俺本当にコロナか?(笑)

今は濃厚接触者は同居している人だけの括り。濃厚接触者も無症状なら3日でオッケーなんだね。俺は毎日市から送られてきた観察フォームに朝と夕方記入して送信することなんだが。月曜日にやって忘れていたら医者の先生から電話がありフォーム入力していかないと待機が長くなるとのことで(汗)今日からちゃんとやりますよ!(笑)

やはり人によっての症状の違いがあるね。みんなもより一層気をつけて社会生活を送ってくれい!俺は実家の草取りに向かうぜ💪

では今日の曲!ハービーお休み中につき最近の曲からちょい離れて。80年代流行った曲でちょい涼しげな曲?を。まずはピーターシリングという人の「Major Tom」という曲がディスコで流行ったんだが(80年代ニューウェーブ時代)そのリミックスで最近のLUM!X&Hyperclapバージョン(ftされたのは本人ね)完璧なダンスビートバージョンだぜ。今風WWW

そしてもう1曲はこれも80年代からPRINCEで「Nothing Compares 2U」を。俺は正直カバーされたSinead O' Connerで知ったんだけど。素晴らしいロックなスローナンバーね。

それでは経過観測その2をお待ちー(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください