3月9日 イベントRIPPLESの様子を!賑わったぜ!👌

 ちょっと遅いが先々週末土曜日のRipplesの様子を。今回はハービー&コンバーチ共にDJを配しての布陣によるワンナイトだった。ハービーはチルルーム、コンバーチはフロアーね。クラブだったなぁ(笑)当日はメルティングスポット(様々な国の人がいたぜ!集客はコロナ禍になってからの最高集客!60人!主催石田の気合いを感じたワンナイト!


では様子を行こう!




























コロナを吹き飛ばす勢いあるナイスなイベントだったぜw

主催石田から、「このイベントは年に3回くらいのペースでやっていくので皆さんよろしくー」とのこと。石田ー、俺も面白かったぜ!第二弾やるぞー。

大人な選曲!DJ OKI君ありがとう!STINGー相変わらずの選曲!雲リュー!今回はチルな選曲👌  UvishあんどDeli顔と名前が一致しないが(笑)お疲れー。他のDJもお疲れ!端折った(笑)みんな次回も期待してるぜー!

では今日の曲!初参加DJのShino(詩乃)からもらったこの曲!JILUKAで「KUMARI」を。きたなービジュアル系!

ではコメントー「この曲はJilukaの集大成と言っても過言ではありません!💜最初のsenaさんのスウィープ地獄からのrichoさんのハイトーンスクリームは圧巻!☠誰にもコピらせないぞっていうレベルの難易度の高い演奏は心の底から奮い立たせられるとおもいます!✨

我の推しのboogieさんは普通に美しすぎる!マジ神!ほんと神!✨✨✨✨
ドラムのzyeanさんのドラムさばきに至ってはほんとレベチ過ぎてすこすこのすこ!✨✨✨✨
あー!!!!最高!
我もこんな感じになりたいなー!
(小さきものよ…小さき小悪魔の子よ!今ソナタの脳内に直接語りかけています。)
あ、あなたは!もしかして、女神様?!?!
(頭が高い!控えおろう。)
あの、よかったら椅子座ってください😅
(ソナタに信託を授ける!このワタクシをバ美肉として崇めよ!)
こ、これが所謂…!!!!
インスピレーション!!!!
ぶち上がりまくり!
あー!なんだか今日もいい事ありそうだ!
いまなら生まれ変わっても我がいい!なんだかんだ愛してる!
もし忘れてちょっと成長しちゃってもー!お陰様で何処へでも行ける!なんにだってなれる!血となり肉となるってやつー!」というコメントで!詩乃ー!あなたはノリもDJもOKだったぜ!

そしてもう1曲はこのイベントの主催石田からー。まずはコメント「やっぱイベントは沢山人がいると楽しいですね!
まだまだ人が集まるのに抵抗感がある世の中ですけど、来てくれたお客さんには感謝です。
ありがとうございました!
また近々やりたいですね。曲はantonio giaccaの「Drop That Body」を。

ではでは!


"Drop That Booty"

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください