4月5日 先々週末土曜日のPOWDER KEG 様子を行こう!

 コロナ禍も終焉つつある今日この頃。WBC&甲子園の話題も終わる。でも大谷君の活躍は見逃せない今日このごろ(笑)

さてさてハービー。今回は先々週末土曜日のPAWDER KEGの様子を行こう。


では様子を。























こんな様子のPOWDER  KEGだった!クラブになった一夜だったな。オッケーみんなよく来てくれた!入場者数50人超え!演者&関係者含めて70人がこの場で遊んだ👌ハービーコンバーチ使ってのこのイベント!主催TAXAは山梨県で真のクラブミュージックを表現して盛り上げていきたい!とのこと。俺もその気持ちに答えのこのイベント開催!TAXA!今回は良い感じだったな!次は7月22日!こっちも気合でやってくれ!みんなもー、次回は上記決定なんでね、楽しみにしていてくれい!最近の週末ハービーは盛り上がってるぜい!

では主催のTAXAから「今回のPOWDER KEGでもながしました。この曲はFrenchcoreというジャンルの曲で、テンポが早く、歪んだキックとメロディーの相性が最高な曲です。次回は7月22日開催です。こんなクラブミュージックに興味のある方は是非足を運んでもらえるとうれしいです!おまちしてます!」では曲はDーSturbSefaで「Nothing Like The Old School」を。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください