5月15日 5月も半分終わって、今週末土曜日はゆっくりいこう!

ハービー、一旦先週末土曜日のバックヤード(ちょい残念な盛り上がり 山本!しっかりしろwww)でイベントウィークは中休み。3月からGWをも通ってからの突っ走ってー、一旦今週土曜日はイベントなしの一呼吸の土曜日に。土曜日はやはり人が出てくれる日。中には私はイベント嫌い!ゆっくり座って飲みたい人にはうってつけの今週土曜日。イベントではなかなかサービスできないことが多かったしあまりみんなと話もできなかったが。今週末はサービス含めてイベントでは無いハービーを楽しんでおくれい!💪

さて一旦の休息、なので関係ない話題!NBAの話題行こう!(笑)今、NBAはポストシーズン中(プレシーズンとは→レギュラーシーズンでは東西カンファレンスが84試合やって1位から8位を決める。これまでがプレ。)ここから東西(8チーム×2カンファレンス)16チームのトーナメント(4戦先勝)なんだなー。そして明後日からはベスト4の戦い!準決勝!ここには俺の御贔屓チームが入ってくれた。みんなも知ってるロサンゼルスレイカーズ!ここには日本人八村塁もいるんだぜー!(大谷くんの活躍に隠れてはいるが)ハッチ(八村)は素晴らしい勉強中。日本人がNBAでカンファレンスファイナルまで行けたことに❣️ハッチはここで勉強でスターへの道が待っている。ということで、NBAは今熱いんだなー。点が沢山入るし(2チーム合わせれば200点!)プレイは派手だしWWW 興味あったら覗いておくれー。

今週末はゆっくりなんだが!さて来週27日の土曜日はこれをお忘れなく!


この大貫さんナイトここからまたまたハービーイベント始まっていくので!みんなよろしくー!

では今日の曲!まずは前回のイベント コンバーチブルに参加してくれたMICHからの曲のしぶ〜い1曲!Sam Myersで「I Got The Blues」Louis Armstrongから来ているのかな?渋い!俺はイマイチ理解不能www   ではMICHから「ミュージック人生そのものという意味です。ウイスキーブルースの代表的な曲です。是非、聴いてください!」






ではもう1曲は俺から。俺はしぶーくなくミーハーに!(これが俺やWWW)
曲は最近から、往年のはっちゃけアイドル?80年代を席巻したこの女性シンガー「ハイスクールはダンステリア」で有名なシンディーローパーの「Time After Time」をDash Berlin Dubvision &Emma Hewittのカバーでバージョンで!
ではもう1曲これも80年代別嬪で怪しげな雰囲気でニューウェーブの歌姫と言われたKATE BUSHのカバー、Beats by Edgarで「Running Up That Hill」を。MICH すまない、俺はEDM系で行ってしまった🙏www
みんなそれではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください