6月16日 さぁ、俺もそろそろカウントダウン!?(笑)

 さて6月も半ばおわり。岐阜の自衛隊では大変なことが。指導員に対しての憎悪からの発砲.......闇だなぁ。上司で活躍中のみんなもちょい気になった話題なんだなぁ。パワハラしてのsaなのか?疑問だね。

さてそんな話題はともかく!今日は6月16日!俺の誕生日は11月16日。当日は60歳!まぁ赤いなんとかは絶対着無いので(笑)さーて60歳まであと5ヶ月。30歳40歳50歳と重ねてきたが。今まで何も感じなかったが......いよいよ60歳。さすがの俺もちょい考えてるぜ〜。

今回はちょいプライベートな話。この前の日曜日、DJだった頃の先輩の墓参りがあっての武蔵小金井の多摩霊園へ。ここはかなり有名人も眠っている場所。DJ先輩曽根さんの眠る場所。



諸先輩方と。DJ曽根さん。六本木スクエアビルB1にあった「玉椿」のチーフDJだった人ね。大貫さん達の「椿ハウス」からの「玉椿」ね。

当時はディスコ全盛。開店すれば絶対賑わう!って感じだったよ。椿ハウスはカルチャーの発信地。玉椿はそこを超えてちょいとハイソなディスコだったかな。他諸先輩は赤坂ビブロス 青山トキオのDJだった皆さん(青山TOKIOは80年代ファッションモデルの集まる外人さん向けのぶっ飛んだやばーいディスコねwww)東京のディスコシーンの創世記に活躍の皆さん。そういえば赤坂MUGEN(ここクリックすると東京ディスコ創生の歴史が垣間見れるかも)もあったなぁー。あのキャロルがライブやった場所でもあるよねー。
俺は80年代半ばからこの世界に。創世期からはちょい遅れたが他にもやばーいハコ(笑)(店)は観れた感じれた🤞そんなディスコの歴史からの今のクラブにつながるんだなー。まぁ、この説明自体が全てではないので。それぞれの見解で👌

武蔵小金井、俺が40年前上京しての一発目に住んだところ。その頃は北口に西友があったぐらいだったが。今ではそこはメガドンキーwww





東京だけは未曾有の進化を続けてルネ。

まぁ、話は思いっきりずれてしまったが😅
俺はあと5ヶ月で60歳!残りの50代を悔いなく生きるぜー💪

では今回は取り留めなくこんな話で!

では今日の曲!全くディスコの歴史関係なくwww最近の曲行こう。まずはgruppo fronteraバッドバニーで「un x 100to」を。そしてもう1曲は最近のロック?バンドPUPで「How To Live With Yourself」を。





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください