5月25日 6月は騒いで行こう!!!

さてさて高齢者のワクチン接種もボチボチ始まり。山梨県でも某大学ではコロナ発生!そして某大学では爆破予告!大学明日は立ち入り禁止。平和な甲府もこのコロナ禍に撃針が走ったね(笑) 

さて今回は。来る6月19日土曜日にこんな会を開催するぜい!ハートビートも甲府の駅前に移転してこの8月でまる3年!早い!今年は験が良い3周年目。ということで8月くらいに3周年パーティーを開催!これ決定!詳しくはまたここでw

そしてハービー移転前は湯村にいたわけだが。6月19日土曜日にその頃集まってくれていたみんなの同窓会的な会Wをやるぜい!湯村にいた頃はみんな狭い空間でみんなごったに楽しんでくれていた。まぁ、周りにお店も無かったからなぁ(笑)みんなが溜まりだしたのも8年くらい前からかな。あの頃20歳くらいだったみんなも学校卒業したり結婚して子供もできたり。人生を楽しんでいるだろ。この6月19日たまにはみんな現実?を忘れて集まろうぜ!当日は19:00からスタート。エントランスは1000円(食事付き)ドリンクはキャッシュで。当日は21:00からはイベントの「SHOWER HEAD」だが。居残り自由。ゆっくり楽しもうではないか。みんなは人生進歩しているがこの還暦2年前のオヤジはハービー発足時代と何も変わってないぜ。悪くいうと進歩なし!良く言えば13年ブレてない!(笑)当日は下のでんでんさんのパーティールームをお借りして密をを避けて感染対策しっかりしてやるぜい!えっ?俺も行って良いかなとか思うなかれだぜ。前のハービーでイベントやっていたみんなもDJのみんなもお客さんのみんなもそしてこっちに移転しても何人か来ているみんなと関係持った人も是非来てくれ!

今回はこんなハービー13年目に当たってのイベント開催予告で!(⌒▽⌒)

では今日の曲! 俺の大好きな太っちょ歌姫 TONES & I の新曲で「I Won't Sleep」寝たいんかい(笑)そしてもう1曲はアニソンいこうW アニメ「アルスーラン戦記」の2代目エンディングテーマ曲 Kalafinaで「One Light」を。たまには俺もアニソンWWW(最近ハマってるのよこのアニメ)しかしいつも残念に思うが、アニソンはアニメに載らないとなかなかピンとこないのが常だよな.........このアニメ、神聖かまってちゃんやNICO Touches The wallsも使ってるのよ

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください