5月28日 こんな愚行は許されん!

今、アメリカのプロバスケはウエストカンファレンスのベスト8 イースタンカンファレンスのベスト8の16チームによるトーナメントによるプレーオフが絶賛開催中なんだが(日本人 八村塁も参加中!).....驚くことにどのアリーナも観客入れての試合なんだがどこもほぼ満員状態。それは良い!アメリカ三大スポーツの一つNBA!なんだが.......ほぼ満員なんだがほぼみんなマスクをしていない事に驚愕!日本ではまだまだ程遠いが(笑)しかしそこで!今日NBAファンとしては、いや全世界のスポーツファンとしてはあるまじき愚行が!ワシントン ウィザーズ(八村のチーム)の試合中、チームのエース ウエストブルックという選手が捻挫により負傷退場中、ホームコート(76ers)ファンがポップコーンを同選手に投げつけたんだ!

プレーオフに入ると選手もサポーターも目の色が変わるくらいの熱さ!ホームのファンも確かにアウェイの選手がファールアウトで退場の時なんかはしかもエース選手!なら嫌味でスタンディングオベーションとかざら!それはよいさ!しかし負傷退場の時にしかもポップコーンを投げつけるとは!最悪の愚行だな!同選手は怒り浸透だったがオフィシャルに止められて事なきだったが。やった輩は退場になったようだが。このホームチームのこれからの対処を希望するよ。

さて今回は全く関係無い話になってしまったが(笑)

まだまだ治らないコロナ禍。山梨県も昨日15人とまだまだ気が抜けない!大都市の緊急事態宣言も延長になるような。だが!ハービー6月はイベントやっていくぜい。少しづつ密かに準備をしてるよ。 密にならないようにしてクラスターなどが起きないように考えていくよ。6月はイベントにご期待あれ!

明日は5月最後の週末!土曜日もイベントは無し!ゆっくり呑めるぜ!明日明後日は来てくれた女性にチョコブラウニーをサービス!男はテキーラだWWW

では今日はこんなところで。では今日の曲!まずはマルーン5の新曲で「Beutyful Mistakes ft Megan Stallion live on voice 2021」相変わらずのマルーン5。プロジェクションマッピングでの最新のライブPV。そしてもう1曲!最近見つけたこのバンド? Girl In Redで「You Stupid Bitch」を。タイトルが直訳で愚かでお馬鹿さん?(笑)気になったらクリックを。

それでは今週末!


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください