10月13日 Back Yard Roc'inにて!2人とも誕生日おめでとう!!

 東京のコロナ感染者の人数もこのところ100人以下に!驚きだね。日本はこう言うところはさすが!まぁ、他には色々不満はあるけどね(笑)

では今回は先週末土曜日のBack Yard Rock'inの様子を軽く。当日は元スタッフ山本と現スタッフの竹中の誕生日をやったよ。どっちも俺の子供達(笑)誕生日おめでとう!近くのお店の皆んなが来てくれて盛り上がったな!祝いに来てくれたみんなもありがとう!  山本も30歳!30歳男立っても良い時期だ!この一年の活躍を願う。竹中も学生終わっての来年は就職!社会人にもまれてこい!俺はこの一年の君達の活躍を願うばかりだ!

毎月第二土曜日開催中のこのイベント、次回からはカエデ加えての仲良しメンツだなWWW




全体の様子の写真は割愛でm(_ _)mWWW今はねー。

では今日の曲!まずは誕生日だった山本から。コメントも「お久しぶりです、元ハートビート山本です。
月例のイベント、バックヤードロッキンにて誕生日を祝って頂きまして僕もいよいよ30代突入となりました。
22.3位の頃からマスターにはお世話になっていますのでなんだか感慨深いものがあります、これからも楽しくお酒と音楽で皆様と遊べたらいいなと思っていますので山本に会った際にはよろしくお願いします!

今回マスターにカーティス山本!とケーキでメッセージいただきましたのでカーティスメイフィールドのSO IN LOVEを!

若かりし頃から社会派として人種差別などへのメッセージとなる曲が多いカーティスがアルバムにそっと忍ばした「こんなにも愛しているんだ」なんてメッセージがホッとするソウル溢れる一曲です!

そして二曲目は木村から。コメントも「カリフォルニア生まれのシンガーソングライターAsheとビリー・アイリッシュの兄フィニアス・オコネルによるコラボナンバー。 
「潮がカリフォルニアを満たすとしてもあなたを抱きしめられてうれしいよ」 「世界がたとえ終わりを迎えても、生涯あなたを愛することができてよかった」というメッセージがとってもロマンティックなラブソング。」

そして最後はフライヤー作者の中山からはGuns N'Rosesで「Hard Skool」を。「高校の頃聴きまくってたガンズアンドローゼスのオリジナルメンバーで30年ぶりの新曲を紹介します!
先日のバックヤードでもかけましたが、アクセルの癖のある声とスラッシュのギターリフの絡みは、まさにガンズ!これにグッとくる人はもうオッサン世代という事ですね。笑」

と言うことで今日はこのへんでー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください