10月4日 さて今月は感染注意で遊ぼうぜ!

 全国の緊急事態宣言と蔓延防止も終わり。山梨県も昨日は感染0人。また寒くなれば波が来るかもしれないがしばし感染注意で楽しもうぜ!(⌒▽⌒)

ちょっと余談だが。この週末、高校野球の各県の準決決勝が行われた。山梨県はベスト4は日川対帝京三 東海対学院 結局帝京対学院の決勝にて学院の優勝!学院帝京は共に秋季関東大会に出場。これで二回勝てば春の選抜が決定できる!この二回勝てばが山梨県勢には鬼門なんだが、是非頑張って欲しい。今年の学院は強そうだ!しかし、準決で負けてしまった日川.....残念(T . T)余談終わり。

今月からハービーは土曜日はイベント開催中。先週末はPAB ROCK FIESATAだったが。まぁ、宣言明けの週末いまいちだったが。久々のDJプレイのワンナイト。俺は楽しかったぜ!そして明けて3日。誕生日Dr.SAITHO誕生日おめでとう!



そして今週末土曜日は月例のBACK YARD ROCK'in 


今回もSCABROXの潤はライブのため出れず。だが他のDJは皆んな気合入ってるだろう!(笑)まぁ、この日は気楽なロックナイトお気楽に飲みに来てくれ。そして山本を潰しにこいよー!

そして16日土曜日はSHOWER HEAD!久々に開催!若者たちがDJに多いがゆえ開催デキずだったが!今回は大幅にメンバーを変更!フライヤーのBEE&GAKUは都合で出れず。代わりに梨大DJチームから高橋&稲葉が参加。んっ?かえで以外は皆んな二十歳だな(笑)またまた登場若者ナイト!好きだね俺も(笑)


こんな様子の10月土曜日。後半は今月の目玉「SOUL SET」もひかえる今月。またいつコロナ波来るかわからないからなー。今のうちに遊んどこうぜ!

では今日の曲!では誕生日であったDr.SAITHOから「曲はバグラディッシュのサッチャル氏監修の「サルシッチャ.ジャズ」の「TAKE FIVE」を。

そしてもう1曲はKSKから。QUITAPENASで「La Bamba」を。コメントは以下。
ラテン・ロック・バンド、ロス・ロボスのカヴァーが有名。メキシコの民謡をサンプリングしたルーツ・オブ・ロック、リッチー・バレンスのラ・バンバ。テレビに映画に色んなところで使われているので、耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。で、それをトロピカル音楽を奏でる現在最高峰のLA のバンド、キタペナスがまたラテンに再生産。原曲の良さを活かしてさらにアップグレイドした眩しい太陽が目に浮かぶナイス・テイク。僕が伝えたい音楽の面白味の一つはこういうことです。是非、Pab Rock Fiesta でそう言う音楽を共有して一緒に遊びましょう。」

そして今回はDr.SAITHOのかけた中から俺のピックアップで。Meridian Brothers で「Cumbia del Pichaman」を。DrのコメントでW「民謡クルセーダーズとのコラボ作も話題沸騰中のマリオ.ガレアーレ率いるフレンテクンビエロ。そのレガーロもメンバーに名を連ねるクンビア.パンクバンド=ロス.ピラーニャスと共に、オルタナティブなラテン音楽の最前線を突っ走るメリディアン ブラザーズ!」コメントどうも!知らない名前ばかりでしたがwww......確かオールディーズなカバーなような......うーん、わからんW

では今日はこんなところで。それでは!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください