9月21日 台風一過で連休突入!

超大型と言われた台風14号も通過。山梨県にはあまり被害なかったかな。北杜市では稲が倒れた被害を被ったらしいが。でもさすが山梨県だね、何がって?山梨県に住んでいると実感する災害の少なさね👌なんだが平和ボケってのもあるな(笑)

さて明日は三連休前の木曜日!今週は連休連休で平日が3日しかない。まぁ、やはり平日よりみんな来てくれるからね。ありがたい!☺️だが親父にはしんどいが(笑)木金土と梨大スタッフチームがいるからな、俺はちょっと見学👌

今週末は明日木曜日は普通に祝前。金曜日は休み前。土曜日も休み前。明日明後日は通常営業。土曜日は満を辞して前回の汚名返上できるか?梨大DJサークルイベント「POWER KEG」



今回は演者だけで15人程いるらしいが.........まぁ、演者の数ではないからなー。いかに人を呼んでお客さんを盛り上げられるかにかかっているぞ!主催者も含めスタッフ肝に命じて土曜日は来るようにな!スタッフが早く帰るなんてのは言語道断!前回俺が呆れた一つの理由だ!気合入れてこいよ!

まぁ、土曜日はそんなイベント。」なんでね、イベント嫌いは明日明後日ゆっくり飲みに来てくれい!

では今日の曲!このブログ数少ない読者から。新しい曲も良いけど昔の曲もあげて欲しいとの希望もあり今回は80年代前後シティーポップだと思う曲特集ー!まずはMen At Workで「Who Can It Be Now」を。確か邦題は「ノックは夜中に」だったなー。そしてこれはシティポップ中のシティーポップ!荒井由美で1976年のヒット曲「中央フリーウェイ」を。やはりシティーポップは情景が思い浮かぶのが良い。山梨県にはゆかりの深い曲だね!「右に見える競馬場、左はビール工場」ね(笑)

では今週末もみんな待ってるぜー!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください