9月27日 先週末POWER KEG お疲れ!今週末はPAB ROCK!

 さて今日は安倍元首相の国葬が行われたが......その真意と審議はいかに🤔 正直どうでも良いかな。どっちかと言うと安倍さんの出棺の前の自宅の前のずらっと並んだ護衛の自衛隊員の髪がしっかり刈り上げられていたのに対して近くの警らの警察官の髪形の全く気にしてないのが対照的で笑えた。安倍さんは拉致問題や外交に特化した人だなと俺はそんな感じでしかみていなかったが後半は森友とかに翻弄されていたが真意はいかに(笑)そして国葬とはこれいかに....でも安倍元首相凶弾に倒れたのは本当にお気の毒ですが。R.I.P.......

さて先週は連休挟んでる週だった。オヤジはちょっと疲れたぜい。まぁ、土曜日のPOWER KEGが何とか良い感じになってくれたから俺はホッとしてるよ(笑)以下、写真を。










こんな様子の「POWER KEG」だった。若い!当日俺は竹中 ヤス 大宮に任せてそーっと様子を見ながらフラフラしていたよ(笑)主催稲葉!今回は頑張ったな👌次回は12月だな。今回を上回る盛り上がりを見せろよー。そしてイベントとしての高みへと目指していけよう〜。

さてそして今週末(今週末土曜日もう10月ぜよ😵)は前回コロナ禍により中止になったイベント「Pab Rock Fiesta」の4ヶ月ぶりに開催!



長年ハービーでDJをやってくれてる面々が多いこのイベント。老若男女を問わず何かを感じパブロックとはなんぞやがわかるはず。パブロックってなに〜?これはあくまでも一説。今はちょいと意味あいも変わってきてるかも。まぁ、音楽好きはAmemiya KSKの物販覗くだけでも面白いかも!音楽好きな大人達集まれい!

では今日の曲!パブロックとは関係なくまだまだ続くマスターの「これシティーポップじゃね〜特集」まずは南佳孝さんの1979年の大ヒット曲「モンローウォーク」を。(作詞:来生えつこ / 作曲:南佳孝 / 編曲:坂本龍一Synthesizer:坂本龍一 / Guitar:鈴木茂 / Bass:小原礼Drums:高橋ユキヒロ / Percussion:ペッカー)メンツがすげ〜
そしてもう1曲はシティーポップ風?とか言うと怒られそうだが(笑)ムッシュカマヤツで1975年のヒット曲「ゴロワーズを吸ったことがあるかい?」を。この頃は洋タバコブーム!デビッドボゥイが吸っていたのが知れていてよく俺も吸ったもんだ(高かったけどW)やはり今でのシティーポップの源流はここら辺にあるのかと。では今日の曲はここまで。まだまだ続くぜ「これシティーポップじゃね〜特集!」それでは✌️





0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください