10月12日おめでとう3人さん!これからはイベント連発!

先週末は山本&竹中誕生日!おめでとう!☺️プレートには先月誕生日だった石田の名前も入れておいたぞ(笑)このケーキは俺と木村と中山と岡ちゃんからだぞー。改めておめでとさん🍻これからの1年の活躍を祈る!


 ユー&静香の式&に次回の様子は必ずここで写真載せるからなぁー。最近イベントやらの告知はしてるが結果発表がないとちょい言われたので。写真載せると時間かかるのよ(笑)この件は必ずお待ちを。

10月はイベントラッシュ!まず15日土曜日は隔月開催のシャワーヘッド。ヒップホップとR&B 若手DJの共演イベント。



ではでは駆け足で行こう!そして10月22日はDr.Saithoプレゼンツのライブイベント「遥かなる講楽団」時間はこれは19:00から23:00までなので。それ以降は通常営業ね。


そして最終土曜日!29日はこれー!イベント自体がハロウインぴったし「キワキワノーマッドツアー」!今年も俺もまたやるぜ仮装!



まぁ、告知は簡単に、そして結果報告をしないとね(笑)

今はコロナは落ちつてる👌だんだんすづしくなってきたし秋の夜長みんな飲みに出ようぜー!

では今日の曲!まずはおいらの歌姫AVA MAXの新曲「Million Doller Baby」を。変わらずかわゆい彼女!そして彼女はPVでもいつもノーブ◯ねー😲やるねー、

そしてどこで見かけたか聴きかけたのか忘れたが(笑)確か車のYouTube見ていた時かな🤔では曲は奧田民生屋敷豪太で「はんなりドライブ」を。どっちも最近の曲だぜー!それではまたー( ̄▽ ̄)


おっと!では今日はもう1曲。この前の9日の日曜日F1 鈴鹿グランプリもあったね。そこでの国歌独唱は声優「水樹奈々」 俺は知らないがアニメ界では有名なのね。賛否両論あったが水樹奈々で「君が代」観たんだけど観客に子供が多かったのがびっくりだった!良いこと良いこと☺️


そして追伸。明日は俺は連休疲れを癒すためずる休みー。よ、ろ、し、くー\(^ω^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください