10月28日 さーて今週末土曜日は3本だて!信玄公祭り&ヴァンフォーレ甲府優勝パレード&キワキワノーマッドツアー

さてさて10月ももう27日!今年もあと2ヶ月だなー。この文句毎年言ってるな(笑)

さてさて今週末土曜日29日はこれー!


ハロウインにはぴったりのイベントな!ハービーでは2回目の登場!

網タイツでシャンソンを歌う蜂鳥あみ太君&現役ストリッパーであるファイヤー.ヨーコ嬢の登場!二人の存在がもうハロゥインな(笑)

「そこらへんの吉本の芸人にはパフォーマンス負けないわよ」と豪語するヨーコ嬢!まぁ、刺激求めているやつはこのイベント外したら駄目だぞー!一度観に来いよみんな!

当日は3年ぶりの「信玄公まつり」も開催中!午後からは甲府駅前は通行止めになるんだ。当日は午後1:30頃からサンリオの行進、午後2:30からは天皇杯ヴァンフォーレ甲府優勝パレードと盛り沢山!甲州軍団出陣は午後5:00 近くからな。ハービーの位置は出陣スタートライン!(笑)当日はハービーも午後3:00から営業!信玄公祭りからのキワキワノーマッドツアーだぜ!

ヴァンフォーレ甲府ファン、そして信玄公祭りファン、そしてキワキワノーマッドツアーのファンのみんな待ってるぜー!当日午後3:00からの営業はエントランス500円とワンドリンク!こんな良い場所ないからなー(笑)当日は甲府駅前かなり混み合う様相。みんな余裕を持って出かけてくれい!

ではでは今週末土曜日はこの3本だてで楽しもうではないか!

では今日の曲!シャンソンに因んで?清志郎さんで「サントワマミー」を。これシャンソンって言えるかな(笑)そしてもう1曲ヨーコ繋がりで宇崎竜童さん&横山剣さんで「港のヨーコ.ヨコハマ.ヨコスカ」を!これ最近だぜ!俺がミュージシャンにさん付は珍しいwww。では今週末!待ってるぜ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください