11月24日 さて!

さてさて昨日のドイツ戦の日本勝利の高揚感動も収まらない今日だねー。どこでもこの話だった(笑)しかし彼らはそれだけ感動を俺たちに与えてくれたんだなと改めて実感の1日だった。当日、俺はABEMA TVで見ていたけど本田圭佑の解説が絶好調!面白かった。ABEMAさんサンキュー。

さてここからは私事。今月16日にめでたく?59歳になったぜー(拍手)結構30歳40歳50歳と節目と言われるところを通過してきたが......一番色々考えさせられた誕生日だったと思う。59歳は来年は60歳!還暦とか言われる年齢ー 赤いちゃんちゃんこを着るとか。俺には全く意味がわからない?そんな言い方されても全く嬉しくないぜ!(これ本音 )赤いちゃんちゃんこって何?全くわからんわいWWW まぁ、俺にはこの2行はまったく関係ないので。来年ちゃんちゃんことか持ってきた人は退場!(笑)もう何千年前の言葉なんだかね。まぁ、それは関係なく人生60年生きてきていよいよ人はいつか死んでしまうを意識したなぁ。まぁ、俺は独り者(まだわからんがW)どこか山奥で孤独死かな....とも思ったりするが。この誕生日で思ったことは「悔いなく生きて行こう!」「楽しんで生きて行こう!」「もう少しくだけるかーwww』ということかな。ハービーも正直どこまでやれるか。俺の体力と気力次第なんだが。今のところは来年までは俺がハービーを今まで通りやっていくつもり。だけどそのあとはどう展開していくか思案中。誰かに任せてやっていくのかとか。業種を変えていくとか。色々考えさせらたなー。19歳で東京に行ってから40年やってきたことから抜けられるのかー(笑)まぁ、気楽にそして真面目に考えてみるさ!

ではここでは誕生日のプレゼントの中で面白かったものを2点だけ紹介。割愛したプレゼントチーム🙏

まずは先代スタッフからもらったこのテキーラ!テキーラ好きにはたまらない。クエルボ プラティノ!手吹きボトルが👌


まぁ、俺にはテキーラ渡しておけば間違いない(笑)

そしてもう1品はこれ。届いたときはスィーツ屋さんのラベルがついていたのでケーキかなと🙄開けてみたら餃子ケーキにカツ丼ケーキに天津飯ケーキ!




そしてこれに入っていたよ。



出前持ちさんの岡持(おかもち)に入っていたよ。出前無理と売行迅速って何?笑かせてくれたプレゼントだった。そして他にも祝いに来てくてたみんなプレゼントも含めてありがとう!オヤジは遅れてもまだまだプレゼントは受け取るぜ!www

さてさてオヤジどこまでいくか。こうご期待!って、しないで良いぜ!(笑)これからの流れにまかすさ。

では今日の曲!ここ2年くらいみんなの誕生日に気に入って使っていた曲を自分のために(笑)シャネルズで「涙でハッピーバースデー」を。この(の)ではなく(で)が良いな。そしてもう1曲、これは最近の曲で80年代大ヒットのリックアシュトレーのメロディラインを裏で使っているこの曲!Yung Gravyで「Betty」を。80年代繋がり、80年代バブル期を表したこのPV笑える。
それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください