11月14日 コンバーチ稼働中 Mr.Paul ドライカレーランチ!

コロナ山梨県もこの頃は700人超え!第8波の到来かな。まぁまぁ、そうは行ってももうみんな通常生活だよな。それぞれ個人個人感染対策に気をつけて遊びに行こうぜ!

さて先週水曜日からコンバーチで初のランチタイム!昨日日曜日やって次は明後日16日水曜日もやるぜい!(俺じゃないけどwww)近くの居酒屋で働く若者がやっているよ。今後はカフェをやっていきたいらしく、ここコンバーチでドライカレーを初振る舞いしてる。ここはランチの需要あるからなー、しっかり自分のドライカレーがどこまで受けるか検証していけよ!



名前は「Mr.Paul」!なんで「ミスターポール」www!ミスターポール今月は残り水曜日と日曜日毎週やってるぜ。時間は見ての通り朝9:00から午後3:00 まで。ちょっと遅れたランチちょっと早いランチ求めてる人言ってあげてくれい!実物は今度俺が食した時に🙏その前に行ける人はのぞいてあげてくれい!

こんな感じでレンタルスペース コンバーチいよいよ稼働!使用用途は今のところはランチ営業したい人 会議に使いたい人 ポップアップショップなんかの物販をやりたい人に限っている。まだまだ可能性はあるが宴会やイベントでは貸し出していないのであしからず。

では今日の曲!実はハートビート今月から以前から何かとちょいと絡みがあったStillitimiyaのラジオ番組「困ッタ人たち」にスポンサーしだしたんだ。まぁ、番組の始まりと終わりに名前が出るだけだけどね。俺もちょい聞かないと。stillitimiyaのファンもハービーファンの聴いておくれよ。日曜日「困ッタ人たち」夜中12:00から放送中!ではstillitimiyaで原チャリロードムービー「ちょいとどこまでも」を。そして日米のお馬鹿感をぶつける感じでジプシーキングスの大ヒットカバーをPitbullで「Cantare」。どちらも90年代を感じる曲ということで(笑)ついでに原曲も載せておこう。余談だが90年代フジテレビで「鬼平犯科帳」って時代劇が流行ってね。そのエンディングテーマがこのバンド(タイトルはインスピレーション)中村吉右衛門が主人公。着物が今までの時代劇とは違ってモダンだったのを思い出すなぁ。なぜかこんな話になってしまったが(笑)

突然だが今日はこれまで!それではまた!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください