7月28日 知り合いのイベント「龍華祭り」よろしく〜👍

さて昨日は高校野球の話題(笑)だがしかし、俺の今夏の目玉は高校バスケインターハイよ!山梨代表日本航空男子バスケ部 、今日三回戦対弘前学園に100点ゲームにてベスト8進出〜!俺も高校時代バスケやっていたんだが.......3年時関東大会に出て一回戦で千葉習志野と当たりコテンパンにやられたのは今でも覚えているよ。強かった。全員185センチ越えでみんなオッサンだった(笑)航空はこの春、関東大会優勝!山梨県はバスケ正直弱い。しかし今年の航空強し(まぁ、留学生をいれてなんだが、他も強豪は皆入れてるので)関東は昔からバスケは強かったんだ(スラムダンクでも確か海南が準優勝だったような🤔)今はどこも実力拮抗してるが。航空さて次は対尽誠学園。チャンピオン福岡第一まであと2つ!春の高校野球山梨学院に続いてバスケも持ってこーい。明日は準決、頑張れ航空!

では高校スポーツはここまでー!明後日はこれなんだが。それはすでに告知済みなので。



ここでは知り合いの知り合いが主催イベントを。これ知ってる人は知ってるね。



俺は細かい参加チームはよくわからずw
切腹ピストルズが出演のイベント(だよなー?書いてないけど?多分、江戸一番隊)
俺も護国神社なんで今年は行ってみようかな。興味持った人はどこかで検索してくれい!(笑)

あっ、そうそう明後日のダンクラこちらもぜひよろしくー。

では今日の曲!切腹ピストルズでタイトル?はわから無い(笑)シカゴ道中でのシカゴ在中太鼓集団とのコラボを。ではではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください