7月27日 シティーポップ&ダンクラナイト!

夏の風物詩 夏の高校野球 甲子園予選もそろそろ各県決まるなー。今日は神奈川で横浜対慶應があったが。7回終わって横浜2点リードだったのでそこで俺は見終わったんだが結局9回表に3ランホームランで慶應が神奈川を制することに。横浜の3年連続を阻んだ慶應おめでとう。高校野球はこれだから面白いwww

そして今日、茨城県も土浦日大に決定!土浦日大のブラスバンドに期待!最近はスポーツ強豪校は数々あるけど。しかし!土浦日大は40年以上前からのスーパースポーツ名門校。だからブラバンが凄いんだー。そんな思い覚えていたら、甲子園ふと見たら感じておくれ。これすごいからねー(笑)    そして知っての通り山梨県は東海大甲府。ここ数年山梨学院王国に完敗だったから機するものがあるはず。学院の春夏連覇を阻んだ東海大甲府の躍進に期待だぜ!

ではでは話戻して。ハービー今週末土曜日の「シティーポップ&ダンクラナイト」開催だぜ〜。


このフライヤー、80年代タッチね。オンタイムのロードスターも時代を醸し出してるねー👌

このイベント、今流行りのシティーポップとそれにまつわるダンスクラッシックのコラボイベント。若者はシティーポップとして、おっさん&姉さんは懐かしめ、過去を思い出す曲のラインナップ。これは定期でやっていきたいイベント。俺と同じくらいの皆さんの心くすぐる音楽性ね。ぜひ!若者もおっさん&姉さんも足を運んでくれーい。このイベントは山梨県全体にアピールして行こうと思ってるぜ〜💪

では今日の曲!

新しい曲行こう!Quinze&ボブサンクラ〜で「Never Knew Love Like Before」を。これも今のシティーポップだねー!ナイスなディスコだね。どうしてみんなかけ無いのか?不思議?(笑)そしてもう1曲ー。最近のクールなヒット曲を。デビッドで「Here With Me」を。これもよし!

ではでは週末よろしくなー!おっと今日はハービー明日のオヤジ病院につき0時で終わるよー。もし今からきた人😞


0 件のコメント:

コメントを投稿

infomations



BASIC INFO
100種類以上のお酒とカクテルを用意。
また、フードもソーセージ、チーズ、ピッザ、スナック類を用意しています。
平日は基本的にバー営業
週末はDJイベントも開催
ソフトダーツも完備
なお毎週火曜日はレディースデー、女性はワンドリンクサービス。
雨の日は男女共にワンドリンクサービス(ブログを読んだと)

PARTY INFO
平日週末の貸切パーティーも受け付けています。
飲み放題は4000円より(簡単なスナック付き)(2時間)
フード付きは1000円プラスより受け付けております。
ウェディング2次回3次回等にご利用可能。
30人〜40人前後迄の貸切ができます。
キャパシティーとしては50人位まで。
マイク3系統ライン2系統の簡単なライブ、アコースティックライブ可能です。
DJブースも使用可。レコード、CD、USB、スクラッチライブ等に対応可能
なお貸切パーティーにおいては上記は規定であり皆さんのご希望にできる限り答える事ができます。

EVENT INFO
DJブースを使ったイベントも募集中
詳しくはお店まで連絡ください。
週末も可能

ANOTHER INFO
店内を使った絵、グラフィック、オブジェなどの」展示ようにも使用可

SERVICE INFO
誕生日の方には1ドリンクサービス&ポイントカード2倍

どちらもブログを見たと一言どうぞ

ANOTHER INFO
上記以外様々な質問、問い合わせあるかたは営業時間内店内☎右記
それ以外09042454561(藤原)まで
気軽に連絡ください